あまり衝動買いせず、すぐ使うものだけ買いました!!







絵の具が新しいカラーになっていて、ラメが入ってたり、アイシャドウみたいキラキラ



50×100cmのタオルは、フェイスタオルって書いてあったけど、子供の体拭きにちょうど良さそう!!



あとは服用の圧縮袋と電池。






ずっと買おうと思ってた、サラダボウルが安くなってた!!



みうがクリスマス用のクッキーを作りたいと言うので、クッキー型ジンジャーブレッドマン



小鉢にもなりそうなグラスシャンパン






お勉強ライトをゲットしてきました〜キラキラ



みうが急に成績が上がって、やる気になっています爆笑えらいっ拍手



勉強机は店舗で買えなかったので、ネットで買おうと思います‼️