hotel MONdayに泊まりました!!




都内に色々あるホテルだけど、8月にオープンしたてのアパルトホテルにしました!!






新築マンションに来たみたい!!






大きなテーブルがあって、食事したり仕事したり、便利そうグッ



靴を脱ぐタイプのお部屋で、和室があるのも小さい子がいると助かります爆笑






キッチンがあって、ホテルにしては大きな冷蔵庫や食器も十分あるので、長期滞在にぴったりですね!!






バルミューダのトーストがあるのにはびっくりびっくりビックリマーク






炊飯器やお鍋もあったけど、フロントでホットプレートとか借りられて、焼肉パーティーしてもいいみたいゲラゲラ






しかもお部屋にドラム式洗濯機もあったしビックリマーク



住みたいわ〜ラブ






近場だけど、旅行気分で楽しかったですラブラブ