木更津にある
龍宮城スパホテル三日月
龍宮亭に宿泊しました。



お部屋に半露天風呂などがついている、富士見亭も素敵だな〜と思って迷ったんですが、2つのホテルは繋がっていなくて、プールのあるスパ棟は龍宮亭としか繋がっていないので、お部屋とスパ棟を行き来するのが簡単な、龍宮亭に宿泊しました!!



平日限定でスタンダードからデラックスにグレードアップできるお得なプランで、朝夕2食付き、スパ無料で合計60,360円!!



GoToクーポンが21,126円
地域共通クーポンが9,000円分もらえたので、実質半額となりました拍手



地域共通クーポンは、ホテルのレストランや、タクシーや、地域のお店などで、チェックアウトの日まで使用できるものでした。



エハラ家は、当日のランチ代と、夜のドリンク代に使いました!!




私はホテル公式サイトで予約して、GoToクーポンも自分で手続きしましたが、簡単でしたよ爆笑









龍宮亭のお部屋は畳のお部屋とベッドルームがあり、ベッドだとうたくんが落ちないか心配で私は眠れないので、お布団がありがたかったですお願い







2日間雨だったから、景色は残念笑い泣き


でも全室オーシャンフロントで、最高ですラブラブ