うたくんがおもちゃをぶつけて、テレビの液晶が壊れました。






一撃でこんなことになるんですねえーん






男の子がいるおうちは特に、テレビの前にカバーつけておいた方がいいですねアセアセ



我が家も次はそうします笑い泣き




保険会社に連絡しましたが、家財も対象の火災保険に加入していたので、保険の適用となりました。



保険に入ってて本当に良かったラブ



子供が物を壊す可能性が大きいので、家財や個人賠償責任保険って助かりますね。



うたくんがお友達のカメラを壊したときも、お世話になりましたお願い




保険会社さんのLINEで申請できるらしいので、便利な世の中!と思いましたー!!