うたくんを一時保育に預けた昨日、実はパパとデートの約束をしていました。




こんな機会はないので、フランス料理やさんにランチ行こうかとか、予約はしてなかったけど、前日の夜までどこに行こうか、色々調べてました。




ところが、夜中になっても、まだ帰ってこないハッ




嫌な予感がしたまま、朝になりました。




パパは寝ています。




私はうたくんを一時保育に預けて、掃除をしたり…。




パパ、まだ寝てる。




11時になっても寝てたので、一人でランチに行こうかな〜なんて出かけてみましたが、もともと1人で外食苦手なタイプだし、ちょうど口内炎もピークに痛かったので、ランチは出来ず笑い泣き




午後は家ロケの予定もあったので、パパを無理やり起こしてランチに行くという選択肢は、私には無かったです。。




ちょっと残念な気持ちでしたが、まーいっか!という感じです笑い泣き




うたくんを迎えに行く途中、パパから電話。




やっと起きたのかw




「ちーちゃん!!
本当にごめんなさい!!
おこしてょぉぉぉえーんえーんえーん




パパ楽しみにしてたのに、寝ちゃったみたい。
ものすごく申し訳なさそうでしたw




それから、もう全然気にしてないのに、、、
さっきパパが帰ってきて、



「お詫びのしるし…」




と言って、プレゼントをくれましたピンクハート








最近私が気に入っている、V3ファンデーションをより進化させた、シートマスクです!!




でもこれ、すでに持ってるんだけど…
どうしたんだろう?




と思ったら、




私が「勿体なくて使えない!!!」




と大事にしてるもんだから、




2個あったら使うだろうキラキラと思って、すぐ買えるお店を探しまくって、結局私が行くまつげエクステのお店に連絡して、買ってきてくれたみたいですびっくり




気持ちがうれしいラブラブラブラブ
明日さっそく試してみますラブラブラブラブ