もぐもぐタイムホットドッグ左ホットドッグ右キラキラキラキラ



特にみうさんはお腹がすくとイライラするので、しっかり食べますウシシ







アトラクションが2個と4Dシアターもあって、空飛ぶ乗り物は90cm以下は乗れなくて、120cmより小さい子は大人と同伴なら乗れるみたいです。



うたくんをみうに預けて、おとちゃんとママが一緒に乗ろうと思ったけど、うたくんは大人に預けないとダメみたいで。。



大人1人で来たから無理でしたえーん



手の空いてるスタッフさんが、おとちゃんと一緒に乗ってくれると言ってくれたんですが…
おとちゃんはママと乗りたいらしいですアセアセ
今度パパと来た時に乗ろうねラブラブラブラブ







最後はレゴで好きなものを作ったりして、今日はよく遊んだー星星星






年パスを持っていると、誕生月は1日3人まで無料招待できるそうです!!



これはお得グッ
今度お友達誘ってもいいな〜ラブ



年パスは10月末までお得になっていました拍手