毎日過酷な紫外線と汗との戦いアセアセ



朝から公園行くので、メイクは最小限!!



洗顔右矢印
スキンケア右矢印
POLAのBAプロテクター右矢印
化粧下地右矢印
眉毛とアイライナー書いて終わり



そしてマスクとキャップかぶって出かけます



帰ってきたら残念なくらい
ほぼすっぴんに戻ってるので、
メイクを夏仕様にしたいと思いますグッ




フーミーの姉妹ブランド、
ベイビーミー
24時間にじまない
ウォータープルーフ&皮脂に強い
ニュアンスカラーライナーを買ってみました。
980円です星






外が暑かったからか、
うたくんが触ったら一瞬で潰れた先っちょガーン



芯が柔らかいから、
涼しいところに置いとかないとダメなのかなアセアセ



うちの洗面所はものすごく蒸し暑いので
冷蔵庫の中に置いときますw




使い心地ですが、
柔らかくてサッとラインが描ける感じ。
すぐにぼかせばアイシャドウにもなります。



ちょっと触るくらいでは取れなくて
ゴシゴシこすると取れるくらい。



でも普通のクレンジングでちゃんと落ちました!






私はテラコッタオレンジという
赤みの強い色にしてみました。
パールも入っています!



マスクをするから、
目元が明るい方がいいかなーと思ってキラキラ




他の色も可愛くてめちゃくちゃ迷いました爆笑