原宿のIKEAに行ってきました!!



(写真を撮るときだけマスクを外しています)




平日のオープンすぐは空いてて、おすすめグッ



空いてたのですぐIKEAのカフェに行ってきました。






他のIKEAと違って、原宿といえばクレープ!
という事なのか、食事はクレープみたいなものと、カップラーメンしかありませんw






ソーシャルディスタンスでいい感じのお席でしたピンクハート






おとちゃんはカップラーメン!!



すごい顔笑い泣き






こちら、100%野菜由来で出来ていて、ノンフライ麺、化学調味料無添加の、ヘルシーなカップラーメンなので、家用にも買って来ましたキラキラ