ZIPを見たあとは、スッキリキラキラ



今日は、パンサー尾形さんちのリモートお掃除のコーナーを真似して、私もお掃除しました!!




尾形家のあいちゃん顔出しして欲しかったな〜♡
(↑私ただの読者です)







鏡きたなっ!!!(><)


掃除してもしても、すぐ水垢つく…タラー
では、お掃除開始!!





お酢とお水を1:1に薄めたものをスプレーします。





ラップしてしばらくおく。



この手のお掃除方法、本当に落ちるのかなといつも疑問だったのですが。。







いい感じにキレイになってます!!!






鏡よりもステンレスに効果大グッ


重曹でお掃除とかもやってみようかな〜