今日は久しぶりに普通のバーモントカレーが食べたいと言われたので、カレーにしましたカレー


最近スパイスカレーが続いたからね笑い泣き




うたくんもカレーは大好きハート
食いしん坊なので、一口が大きいです〜w


スプーンの持ち方が違うと思って、自分で持ち替えていました。




スプーンを上からつかむのに慣れてしまうと、なかなか治らないので、はじめてスプーンを持たせる時に正しい持ち方を教えましたキラキラ




もやしとツナのサラダ、絹揚げと小松菜の煮物、クリームコロッケも食べましたーグッキラキラ


10ヶ月の時に乳糖不耐症で下痢がひどかったうたくんですが、アレルギーではないので、今は少しくらいだったら乳製品もあげています。