今日のランチは、久しぶりに子供達が大好きマックラブラブ



おうちご飯する人が増えて、マクドナルドのレジとドライブスルーは大行列らしいですハッ



私は先日、子連れでレジでわちゃわちゃしてる時に、店員さんから便利なアプリを教えてもらいました。



お店はもちろん、家に居ても、どこでも注文ができるので、ゆっくり注文して、事前にクレジットカード決済したので、レジにも並ばず、受け取りに行くだけチョキ
(お店のレジで支払いも可能)
  ↑できません




最短の滞在時間でマックをテイクアウトできました!!



やり方はまず

スマホにマクドナルド モバイルオーダーのアプリをインストールします。
マクドナルドのログインアカウントが必要です。




店舗を選択右矢印注文をはじめる

自動的に近くの店舗はリストに出てきます。




❸メニューを選びます。

評価すべき点は、マクドナルドのアプリと同じクーポンが使えるところ音譜
しっかりニーズに応えるマクドナルドさん拍手




❹注文内容を確認。

セットのポテトをナゲットやサラダに変更する事も簡単です。




❺受け取り方法を選択。


今日はテイクアウトにしました。


お店で食べる場合は、カウンターか席で食べるかを選択。
テーブル席番号を入れると、店員さんが席まで持ってきてくれますキラキラ




❻注文が完了しました!!


レジで支払う場合は、店舗に到着ボタンを押しましょう。
お店の人が作り始めてくれます。
上矢印現金払いはできないみたいです!



店舗に到着ボタンを押すと、お店の人が作り始めてくれます。



クレジットカードやLINE Payで事前決済する場合は、決済完了後に作り始めてしまうので、商品を受け取れる状態になってから、決済をすると、出来立てが食べられると思います。




今日はクレジットカード払いにして、パパが取りに行ってくれました〜




やっぱりレジは大行列!!
パパは申し訳なさそうに、レジに並ばずに受け取ったそうです笑い泣き


これは便利!!