今日のうたくんは
おじさん感が増している!?笑い泣き








★★★★お返事★★★★


未就学児3人育児は大変だと思いますが、それでも4人目を望んでいるなんて、素晴らしいことだと思いますキラキラキラキラ



今後の少子化は深刻なので、産める人は是非とも産んで欲しいですが…



経験した事がないことに不安を感じるのは、当たり前で…ママさんが苦労しないように、周りは反対するのかもしれないですが、私は、幸せは人が決めるものじゃないと思うので、ママさんが後悔しないように、旦那さんとたくさん話して欲しいです。



私は周りに子沢山のお友達が多くて、4人目はいいよ〜孫みたいだよ〜ピンクハート
と言われたりして、4人目に対してそこまでの不安はありませんでしたが、実際に産んで、育ててみて、
4人目を産まなかったら良かった…なんて思った事は一度もないです!!
むしろ良かった事の方が多くて。
うたくんありがとう照れラブラブと思います。



お金の面に関しては、これから教育費がどれだけかかるか分かりませんが、
私の父が、「やってみないと分からない」「家族が仲良かったら何とかなる」というチャレンジャーな父だったので、
私も何とかなる、何とかするのだ!と思って生きています。