三女の音羽ちゃん、5歳になりましたバースデーケーキキラキラ






おとちゃんの、この笑顔が大好きですハート






おとちゃんが、ちょうどうたくんくらいの時、風羽ちゃんの夜驚症でキツかった日々…



おとちゃんは、夜泣きもせず、風羽ちゃんの泣き声にも起きずに、朝まで寝てくれました。



ふうちゃんが癇癪で暴れている時も、みうと一緒に見守ってくれた。



明るい正確で、無邪気にママに笑ってくれるので、私も自然と笑顔になれて、おとちゃんの笑顔には、たくさん救われましたハート



人を元気にさせるパワーのあるおとちゃん!!
ずっとずっと変わらないでいて欲しいラブ







5歳になったらピアノ教室に行くと約束しているので、来月から初めての習い事を楽しみにしています爆笑