明治さんから、三姉妹が大好きな明治プロビオヨーグルトR-1をいただきました!!







受験シーズン到来と言うことで、

この大事な時期、親御さん達はお子さんの体調管理に気が気じゃないのではないでしょうか。。。




ご近所の100歳のおばあちゃんが毎日R-1を飲んでいて、続けることが大事なのだと思いました!




今年小4になる美羽がやる気になっていて、初詣では、勉強を頑張りたいと神様にお願いしたそうです。




受験となったら、私も、頑張って欲しくて、スタミナのある料理を作るんだろうなぁ〜

そして、ご褒美のようにR-1♡




受験本番を万全の態勢で迎えるために、親が子供にしてあげられることは、体調管理ですね。




がんばれ、受験生!