空港で軽く食べてから、と言いながらも結構ガッツリw


20:20発のユナイテッド航空でグアムに向かいました!!






いつものごとく、キッズスペースで遊ばせて、いざ飛行機へ飛行機
成田空港が広すぎて、走ったー笑い泣き






ユナイテッド航空は初めて乗りました。



エコノミーはモニターがなく、自分のスマホやタブレットを使って、ユナイテッド航空のアプリで映画を見たりするのですが…
うまく接続できずガーン






到着が深夜になるので、ご飯を食べて寝ました〜



うたくんはなかなか寝てくれず、途中やっと寝てくれたけど、シートベルトサインがついた時に体勢を変えたら起きてぐずってしまったびっくり
 


アメリカの法律で、シートベルト着用サイン中は抱っこ紐を外さないといけなくてアセアセ
うたくん、なかなか寝る体勢が取れなくて、寝付けなかったかなぁ。。



それでもグアムは3時間で着いちゃうので、近いですねピンクハート






あっという間に到着〜
こちらのアウトリガーホテルは、10年前にパパと新婚旅行で来たホテルですピンクハートピンクハートピンクハート



懐かしい〜ラブ