フェリーには、大浴場もあります!!



遅い時間は混んでいて、洗い場に列ができるほど。
乗船してすぐお風呂がおすすめかもグッ
タオルのレンタルはないので、持っていきましょう。



私は、荷物軽量化のため、フェイスタオルを1人1枚持っていき、なんとかそれで全身を拭いて、夜お部屋で乾かして、朝も使いました。



お酒やジュースの自販機も、地上と同じ値段なので、事前にコンビニで大量に買わなくても大丈夫です。



さんふらわぁこばると号には、ビール、チューハイ、氷結が自販機で売っていました。



お湯、レンジもありOK



ロビーはみんながくつろぐ場所で、コンセントあり、飲食オッケーなので、大人気。






上矢印ロビーの奥にあるキッズスペース



乗船してすぐロビーの席取りをする人が多かったです。



お弁当やワインボトルなど持ち込んでる人もたくさんいました。
私も晩酌したかったな〜ロゼワインキラキラ