2019.12.10
うたくん1歳になりましたウエディングケーキキラキラ



見た目はまだまだ赤ちゃんだけど
もう赤ちゃんじゃないんだね。



寂しい気持ちもあるけど
元気に育ってくれて、嬉しいですピンクハート



夜中に1人で、うたくんが産まれたときの動画を見てたんですが、産まれてすぐ、胸の上で抱っこしたうたくんの温かさを今でも覚えています。



大きな声で泣いて、元気な男の子でした。



出産って、命がけなんですよね…
特に30代後半になると、母体や赤ちゃんにも20代の何倍ものリスクが伴う訳で…
無事に産まれてきてくれたことに、感無量でした。



『母子ともに健康です』



ありきたりな言葉になってしまうけど、
これ以上の言葉が見つかりませんでした。



本当に、生まれてきてくれてありがとう。








上矢印生まれて30分後のうたくんです。