今年はうたくんが壊しちゃうから、クリスマスツリーは出せないかなぁ…!?ガーン




と三姉妹に相談したら…




音ちゃんが楽しみにしていたみたいで、
ツリー飾りたいーえーん
と泣いてしまいました…




そうだよね…
クリスマスって、子供達にとっては一大イベントだもんねアセアセ





それから、ツリーの絵が書いてあるタペストリーにしようか、ツリーの周りに柵を作ろうか色々考えましたが、




スリーコインズに行ってみると、かわいいツリーが売っていたので、うたくんが届かない棚の上にツリーを飾ることにしました星星星







芸人の後輩くん達からプレゼントしてもらった、トトロファミリーと一緒にキラキラキラキラ






ツリー本体(1番上の星⭐︎は私物です)と、ピカピカ光る電灯をスリーコインズで買って、ちっちゃいオーナメントはダイソーで買いましたピンクハート




音ちゃんも満足ラブ




誰かが納得いかないままでは嫌なので、話し合いをして、譲れるところは譲り合い、みんなが納得いく方向でどうしたらいいか一緒に考えるようにしています。




いつもどこに遊びに行くかも、意見が割れたりするので、常に話し合いです笑い泣き




こういう社会が家庭の中でできている環境に、すごくありがたいなぁと思いますキラキラ