今朝、おとちゃんを園に送るときにママ友に会って、すれ違いざまに



これから蚤の市行くんだけど、行くー!?
って誘ってもらい



なにそれ♡いく♡






と、いうことで急遽
立川の昭和記念公園へくるくる



とにかくおしゃれ雑貨屋さんのフェスですねキラキラ






無駄にサボテンやらドライフラワーが欲しくなりましたラブラブラブラブ
飾り場所が無いので却下タラー






お洒落なコーヒーカップいいなぁ〜ラブラブ






豆皿って人気ですね!



午前中なのに、人気なブランドのものはすっからかんになっていました!!






確かに揃えたくなる気持ちが分かる!!



いいお皿があるーーおねがいラブラブ



と思ったら、大分県日田市の小鹿田焼(おんたやき)でしたピンクハート運命ピンクハート今度大分で買おうw






おばあちゃんがこんなのたくさん持ってた笑い泣き
何でも売れるんですねキラキラ






キッズのものもあったり、飲食ブースもありましたが、平日午前中なのに大賑わい。



みんなお洒落なものを求めてるんだな〜キラキラキラキラ