下痢と、かぶれ7日目…タラー



なかなかの長期戦になってしまいましたえーん






病院に来たらうたくん爆睡ぐぅぐぅ



うんちがちょこちょこ出るので、一日中オムツ替えしてるんですが、下痢の時はお尻拭きは使わないで、シャワーで洗い流したりして頑張っていますアセアセ



回数が多すぎて、特に夜中は毎回シャワーするのは大変なので、魔法瓶にぬるま湯を入れておいて、オムツをお尻の下に敷いたまま、お尻を洗い流します!



不思議なことに、抱っこして出かけると、下痢が少し治るので、近場にお出かけは大丈夫なんです〜



今日はかかりつけのお医者さんに、
お尻のかぶれがひどいので、



普段は下痢止めは出さないけど、
下痢を止めてお尻を治したほうがいいわね。



と、下痢止めを処方してもらいました!



下痢が止まって、かぶれが良くなる事を本当に本当に祈ってます笑い泣き笑い泣き



かぶれた所から血が出たりして、
うんちする度に大暴れして、もう可哀想でタラー