10/1は都民の日で、学校がお休みでしたくるくる



都民の日は、動物園やテーマパークなどが無料で入れたりするお得な日キラキラ



エハラ家は去年同様、としまえんに行ってきました!!






入園だけだと無料で、子供はのりものフリーパス1000円を買いました星
証明書いらなかったので、誰でも大丈夫なんですね!!






10月なのに、めちゃくちゃ天気がよくて、こども達は最高の笑顔っグッ






………。






え????





こわ!!滝汗









お得な日なので、やっぱり混んでますが
遊園地の雰囲気満喫できるだけでも楽しいですね爆笑



来年の都民の日はどこに行こうかなーラブラブラブラブ