妹がTシャツをリメイクして作ってくれたロンパースのレシピですラブラブ






うたくん普段は80cmですが、ロンパースにする場合は110cmとか、かなり大きめのTシャツでOKですグッ



襟元を小さくお直し。
あんまり小さくしすぎると頭が入らなくなるので程々に。






袖は2回折って、取れないように一箇所縫い付ける。






ここがすごいとこ!!
Tシャツの裾の、輪っかになったところに、ぐるりと一周ゴムを入れるんです。


横にある縫い目を少し解いてゴムを入れるだけらしい。。
すると、太ももがキュッとキラキラ






そしてお股の部分にぱっちんボタンを2、3個?付ければロンパースの出来上がり爆笑ラブラブ



この方法だとお兄ちゃんお姉ちゃんとお揃いコーデが安くて簡単にできますねー!!