まさかのうんこをインスタ映えさせたテーマパークに行ってきましたキラキラキラキラ








当日券は大人1700円、小学生900円
未就学児は無料でありがたいグッ






便器に座って踏ん張ると、カラフルうんこが出てきて、プレゼントしてもらえましたコッペパンラブラブ






私は赤ちゃんの分もダブルうんこしてくださいねー!と言われ、ダブルうんこもらいましたコッペパンコッペパン






子供が大興奮するうんこのボールプールは、時間になるとうんこが噴火するので、この瞬間は大人もワクワクキラキラキラキラ






椅子が2つしかないから、どこに座るか喧嘩するよね〜〜笑い泣きお恥ずかしい…アセアセ






便器がホワイトボードになった画期的な落書き



うんこー!!!!とシャウトして遊ぶお部屋などあって子どもも大人も盛り上がってました!!



大声で存分にうんこ!と叫べる空間。



スタッフもお客さんも「うんこうんこコッペパン」言える空間は、ここしかないでしょうラブラブ



そしてブログに「うんこうんこコッペパン」と書く事も、もうないでしょう笑い泣きラブラブ






帰ってさっそくおもちゃにされていますコッペパンラブラブ
(この絵文字コッペパンほんとはパンw)