みうが生まれた時から、ずっとどうしようか迷っていた大量の写真のデータ。



データは、外付けHDD &DVDディスクに二重保存しています。
パソコンは壊れるものなので、パソコンに保存するだけでは危険!
データ復旧も専門家に頼めますが結構な費用がかかるので…



そしてうたくんが生まれてから、やっと重い腰を上げてフォトブックを作りました。






お友達におススメしてもらった
FUJIFILMのイヤーアルバムが簡単ですごく良かったです!!



期間を設定すると、自動的にその期間のいい写真を選んでくれて、配置してくれるので、微調整だけで済みます。



パソコン、スマホアプリ、店頭で注文できて、時々割引キャンペーンをやっているので、そういう時に注文します。(9月まで割引やっていました)



ページ数を調整したりして、1年分を1冊にまとめていますキラキラ






うたくんが動き出してから作業できなくて、
まだ2010年から3年分しかできていませんが笑い泣き



またゆっくり出来るようになったら作りたいと思いますーーアセアセいつ完成する事やらw笑い泣き