朝のおとちゃん、うたくんハート
そっくりですねーw






妹の家にあるハンモックに喜んでますキラキラ






生後7ヶ月まで、母乳多めの混合でしたが、添い乳をやめて夜ミルクにしてから、ミルク多めの混合になりました。



8月に入ってから、1日2〜3回の授乳になり
最近は1〜2日ごとに、おっぱいが張ってきたら乳腺炎にならないように飲んでもらう程度でした。



もうおっぱいも張らなくなってきて、母乳は3日間飲んでないので、うたくんついに、卒乳しちゃいました!!



昔はおっぱい辞めるの私の方が寂しい…
なんて思っていましたが、今は全く寂しくありませんーーー笑い泣き



卒乳って岩のように張る胸の痛みが大変だったので…すんなりと卒乳できて、驚きと喜びと、うたくんを褒めてあげたい気持ちです笑い泣きラブラブ