大分県宇佐市にある岳切渓谷(たっきりけいこく)に小学生のとき以来、行ってきましたキラキラ






溶岩の一枚岩の上を水が流れていて、
砂利では無いので、子供でも歩いていけますニコニコ



片道2kmなので、大人だとちょうどいいお散歩音符






川に行くだけ??
と期待していなかった三姉妹でしたが、冷たいお水の中を歩いて行くのが楽しかったみたいで、4歳の音ちゃんも最後まで頑張りました!






昔、私が妹と歩いた道を、三姉妹が歩いてる〜ラブラブ



私の父は、休みの度に、どこかに連れて行ってくれました。女ばかりの三姉妹でしたが、アウトドア一家でした。キャンプをしたり、魚釣りをしたり。



サプライズ好きな父は、時々ミステリーツアーと称して、行き先を言わずにドライブに連れて行ってくれたんですが、ものすごく怖い山道とか恐怖でしか無かった思い出も笑い泣き







うたくんが歩けるようになったらまた来たいですラブラブ
次は水着でグッ