朝から学校の夏季水泳教室に行ったふうちゃん。



7月は毎日午前中にプールに行くんですが、プールカードを持たせるのを忘れて、プールに入れず帰ってきましたえーん



プール入りたかった風ちゃんに申し訳ないので、小学生だけで入れる区のプールに連れて行ったんですが、貸切営業中でまたまた入れずえーん



結局近くの広場で遊んで帰りましたアセアセ


 



木影は涼しい〜
アスファルトじゃないからでしょうか!?






すぐうたくんと遊びたがる三姉妹です。
うたくんも慣れっこなので、月齢以上の遊びもなんのそのゲラゲラ






バタバタ家を出てきたので、うたくんのズボンを履かせるのを忘れておりました笑い泣き
ごめんね、うたくん笑い泣き笑い泣き






風ちゃん1人だと遊ぶのも物足りないみたいです…
みうとおとちゃんが居ないと、静か…
(みうは時間差で学校プール、おとちゃんは保育園)






赤ちゃんプールがちっちゃく見える〜






帰りに、みうとおとちゃんに内緒だよラブラブと言って2人でマックに寄って帰りました!!



ママとの秘密ラブラブラブラブ



きょうだいが多いので、時々こういう特別感があるのは良いかなーと思います星



今日からハッピーセットのおもちゃがペット2でしたよ犬



4時におとちゃんのお迎えに行って、またちょっと遊んで帰るというほぼ家に居ない日々笑い泣き