吉本坂46のライブの前に、テレ朝祭りの無料スポットを満喫してきましたキラキラ






射的は大中小3つ倒さないと、景品はもらえないというハードルの高さゲッソリ



射的のオリンピック選手しか無理じゃない!?



でも、無料なので、そうですよね笑い泣き






ヨーヨー釣りは、3人ともゲットして、
お祭り気分キラキラ






観たり触ったりできる、ミニ水族館むらさき音符






うたくんにもお魚さんを見せてあげました〜ハート






そして吉本坂46のライブルンルン






うたくんもしっかり目に焼き付けて!!





ライブ最高でしたむらさき音符
4人の子持ちのアイドルおじさんゲラゲラ