ハイアットリージェンシーの地下にあるキリンレストラン。



ハワイで中華?
と思ってしまってごめんなさい。
めちゃめちゃ美味しいお店でしたラブ






海鮮がおすすめで、カニは自分で選べるんですが、選ぶ前にお店のおじさんがハイ、コレネ!写真トル?
と率先してくれましたw






ピチピチのカニにびっくりの三姉妹かに座






おじさん急いでそうなので、写真もささっと笑い泣き






食べかけですが…
ゆで海老プリプリ〜
私たち夫婦はえび大好きハート
三姉妹では、おとちゃんがえび好きですキラキラ






ハワイ産のあわび。
三陸からタネをもってきて、ハワイ島で養殖しているそうです。
今回ハワイで食べたご飯の中で、ナンバー1かもしれないおいしさハート






これも美味しくて忘れられないカニさん!!
ソースにひき肉とかも入っていて、これだけでご飯のおかずになる味ハート






大満足ーーーラブラブ