3日目はトロリーバスに乗って、アラモアナショッピングモールに行きました。






トロリーが気持ちよくって、これに乗ってるだけで楽しい爆笑子供達が喜ぶ喜ぶ!!






JTBやHISのツアーだと、専用のトロリーバス無料パスをもらえたり、ハワイに関しては旅行会社はJTBかHISがいいなーと思いました。



私たちはJALの個人手配だったので、HAWAIICOアプリ(JALのハワイアプリ)で使えるJALOALOデジタルカードの手続きをJALの予約確認の方からしました。



無事、JALパックのレインボートロリーに無料で乗れるようになりましたグッ
今回ネットで色んな事を調べましたよぉアセアセ



JALのレインボートロリーも、アラモアナに行くのはJTBやHISと変わらず便利でした!






アラモアナはものすごーーく広い!!
子連れのため、絶対行きたいお店を事前に決めておいて、ささっと買い物は済ませます






オールドネイビーは日本撤退する前は、子供服をよく買ってたお店ハート



今回は三姉妹に欲しい服が見つからず、うたくんにセール品を少し買いました。






アラモアナで1番行きたかったお店は、地元の方もオススメのTARGET!!



食品や日用品が揃うお店で
おもちゃコーナーからしばらく動けなかったアセアセ
三姉妹の大好きなLOLが日本の半額くらいの13ドルだったので、姪っ子たちの分までまとめ買いしました爆笑






お会計はセルフレジですが、簡単に出来ました!






遊ぶところもあり!







ここも安くておススメのロスドレスフォーレス。
ワイキキにもあるので、私はワイキキでショッピングしました爆笑