最終日は子供達に見せたかった、ハワイのサンセット。






サンセットクルージングもありますが、ビーチでも充分キラキラ






ワイキキビーチから少し歩いて、ホノルル動物園の近くのクイーンズビーチへ行きました。






この辺すごく良かったです!
砂浜のすぐ横が芝生の公園なので、木陰で涼みながらご飯を食べたりゆっくりできそうOK






せっかく4姉弟お揃いの服だったのに、うたくん&おとちゃんは爆睡中w






19:15頃、
最高の景色。
ここのビーチに来て良かったキラキラ






太陽が沈んで、暗くなる前のピンクサンセットという一瞬の時間。
あんまり上手に撮れてないアセアセ






金曜日の夜は20時から(夏時間以外は19:45から)ヒルトンハワイアンビレッジ前で花火が上がるので、ベアフットビーチカフェで食事をしながら待ちました。






ビーチでハワイアンミュージックを聴きながら!



高級なお店じゃなくて、せっかくハワイに来たならこういう所がいいですラブ






ガーリックシュリンプが有名なお店の姉妹店らしいですが、がっつりステーキ。
美味しかったですグッ






パパと三度のご飯を共にした6日間。
昔は仕事仕事でオフも取らなかったので、こんなに長く一緒に過ごしたのも初めてだと思います。
大切な思い出ができましたラブ






花火は5分くらいですが、いい夜だった〜



一眼レフを持ってる割にオートしか使えないので、花火の良さが伝わらなくて悔しい笑い泣き
実際はもっと真っ暗です〜