ハワイ2日目の夜は、パパのお友達のお家へお邪魔しました。






おとちゃんと同い年の、日本とアメリカのハーフの女の子。可愛すぎたラブ



言葉が通じなくても、すぐに仲良くなって、コミニケーションする三姉妹。



音ちゃんは英語を真似して話したりして、成長を感じましたキラキラ






ハワイのおうちは、冷房が無くてもいい風が入ってくるので暑くなくて過ごしやすいです。



居心地が良くて、ハワイに住みたくなる理由が分かりました!






パパも馴染んでる笑い泣き






うたくんは生後5ヶ月の彼女ができましたよピンクハート
ちぎりパンカップルピンクハート
うたくんがプレゼントをあげてるのかな!?笑い泣き