子連れでハワイに行くのは初めて。
しかも子供4人笑い泣き
どんな旅行になるのか楽しみですキラキラ



成田空港の時点で大はしゃぎの三姉妹!






搭乗前に遊んで、疲れてください!!笑い泣き






ご飯を食べて、寝たらいいかなーと思って、19:40発のJALにしました。



飛行機でご飯が食べられる事にびっくりしている三姉妹爆笑



事前にチャイルドミールをリクエストしていたので、可愛いカレーライスが来ましたハート






エコノミークラスでしたが、最近はフルーツミールや、低糖質ミールなど色んな食事が事前にリクエストできるんですね〜






私は普通の機内食です。



口内炎が出来てるので、食べ辛いえーん



うたくんの頭突きで口をケガをして、そこからしょっちゅう口内炎ができます。。





機内ビデオも子供向けのものがたくさんあって、ラプンツェルを見たりドラえもんを観たり、楽しくてなかなか寝なかったですアセアセ



日本時刻で10:40頃に、さすがにもう寝ようと言い聞かせて、おやすみなさいzzz






座ったまままで眠れるかなーと思ったけど、疲れて寝てましたね。



音ちゃんは寝言で誰かと戦ってて、両手でパンチしてました笑い泣き



うたくんはと言うと、授乳したら寝ると思ったら、意外と手こずって、大泣きはしないものの、グズグズして、ちょっと寝て、の繰り返し。



ずっと抱っこ紐から出せませんでしたw



やっと12:30頃熟睡して、バシネットという赤ちゃんが眠れる壁に取り付けるベッドで寝てくれたので、私も仮眠。






1時間で起きちゃったけど、そのあと到着の3:30(日本時刻)までご機嫌だったので、よかったですアセアセ