5年ぶりにブログを再開しました。

独身時代からタイトルもそのまんまですが💦

 

 

 

 

お休みしている間に、子供が2人増えたので(!改めてエハラ家の紹介をします。

 

 

 

 

ママクローバー 千鶴  39 

 

 

長女 クローバー 美羽(みう)9 3

 

 

次女  クローバー 風羽(ふう)6 1

 

 

三女  クローバー 音羽(おとは)4 年中

 

 

そして去年の12月に

長男  クローバー 羽汰(うた)くんが誕生しました!

 

 

パパはピン芸人のクローバーエハラマサヒロ 37

 

 

 

 

毎日大騒ぎの6人家族ですアセアセ

 

 

 

 

昔の記事を見てたら、みうとふうがちっちゃくて可愛いーラブラブ

 

 

 

 

この頃はまだ姉妹喧嘩なかったな〜

そういえば毎日キャラ弁作ってたな〜

時々出てくる私が若いよ笑い泣き

 

 

 

 

子供はとにかく遊んで学ぶ!!

だと思ってるので、おでかけ大好きな私は4人連れてどこでも行きます。

 

 

 

 

好奇心旺盛な末っ子長男姉3人の子育ての事

お得情報(クーポン大好きチョキ

これから私も勉強しないといけない中学受験のこと

 

 

 

 

など、たくさん更新していきますので、よろしくお願いしますルンルン

質問があればコメントもお願いします