{FD1C990B-CB14-4F8C-B2CC-3B5E1CA3A39B:01}
 
年末は実家に帰ってきて、悪いものを取り払うかのように、色んなことがありました。
 
実家に帰った日に風羽が嘔吐下痢。
みうが結膜炎。
咳が治らず病院。
29日の夜中に風羽が40度の熱がでて、熱性痙攣になり救急病院へ。
初めて点滴と血液検査をしました。
高熱がでてるのに点滴が嫌で大泣きで必死に取ろうとして大変だったー(^^;;
 
{56082D55-25F3-454D-BF15-79A519D30649:01}
 
痙攣は本当に怖いよ(´Д` )
ばーばが居てくれたから良かったけど、1人だったらパニックになってたかも。
今度から痙攣になったときは救急車を呼ぶように言われました。
うちは夜パパがいないから、病気の時は不安だわぁぁ(;_;)
 
年が明けてからは熱も出なくなって、元気すぎるくらい元気!
最近ちょっと思い通りにならないと泣いてわめいて物は投げるわ暴れるわ大変…
さすがのばーばも風羽に手を焼いてるよ(^^;;
感受性の強すぎる子なのかなぁぁ
ちーちゃん本当に大変だね、ってみんなに言われるわー。
そうなの。大変w
もう少し大きくなったら落ち着くと思って頑張る~
機嫌のいいときは可愛いからね☺︎
 
{FF1C0199-1895-44C6-978A-5CD868450B1F:01}
 
今年も家族仲良く、健康でいたいものです。
 
{E0D55190-C350-4AF2-AD32-B6CF676B524B:01}