チヅルのしょーもないひとりごと-DSC_2628.JPG

チヅルのしょーもないひとりごと-DSC_2631.JPG

チヅルのしょーもないひとりごと-DSC_2634.JPG


実家に帰ってきました~!!!


飛行機に乗るときは、いつも早めに行ってキッズスペースで遊ばせて、ラウンジでジュース飲んで搭乗します。


今回作戦成功。
二人とも機内で寝てくれておりこうだったぁ♪


さっそくめいちゃんが会いに来てくれて、みうもめいも嬉しそうだった!


めいはみうが来るまであと何日...って、
ずっと楽しみにしてくれてたみたい(^-^)


ママも昨日はワクワクしてあんまり寝れなかったよ~(笑)