ガンダム好きの友達についていって、

お台場のダイバーシティにあるガンダムフロント東京に行ってきました~

 

 

 
 

ガンダムにたくさん種類があるなんて知らなかったー!

シャーさんも初めて認識(^_^;)

 


キャラクターを選んで2ショットを撮れる所では、超ベタな感じでアムロレイをw

 

 

 

私には若井おさむちゃんにしか見えないけどw


みうはガンダムを覚えて、がんだむぅ~って興味深々だったよ!
ちっちゃいガンダム買ってあげたら喜んでた(手に持ってるやつ)
 
 
 

一緒に行ったお友達の事が気になるみう♪
 

 
 

ダイバーシティ、ショッピングも楽しいからまたゆっくり行きたいな。
今回はみうが走り回って捕獲するのでヘトヘトでしたぁ(´д`)