ずーーっと行きたかったディズニーランドに行ってきました音譜

 

 

 
 

パレードに釘付け!!

 

 

 
 

お天気が曇ときどき小雨で残念だったけど、

みうが乗れそうなアトラクションはほとんど乗れたよチョキ

 

 

 


ただ、白雪姫は怖すぎて、最初からこんな状態でした…(笑)

 

 

 

暗いのも怖いみたい。
ホーンテッドマンションなんて絶対ムリだわ…(´д`)
 

みうはパーク内を歩いてるのが一番楽しそうだったよ(笑)
 

 

 

 

ベビーカー嫌がって抱っこが多かったからpapaもmamaも疲れたけど、
帰りに美味しい焼き肉食べて復活!!
 
 
お肉パワーすごい!!
 

1日家族孝行してくれたpapaに感謝ですドキドキ