今年のはじめに、お腹の中に小さな命が芽生えましたドキドキ



いま、妊娠11週で、予定日は9月23日です。



まだまだ安定期ではないので、あんまり無理しないで大事に大事にしたいと思います。



つわりは、初期の頃は気持ち悪いことが多かったけど、今はちょっと消化不良になるくらいなので良かった!!



ただ眠くて美羽と一緒に毎日10何時間寝ています(笑)






実は私の妹2人も妊娠中。
去年末に2人が順番に妊娠して、いいなー!って言ってたら自分も妊娠(笑)



とことん仲良し三姉妹です(^ε^)♪



今回も里帰り出産の予定だから、入院中に美羽が一人で実家に泊まれるかとか心配汗



ママと離れたことないから、練習しなきゃあせる



今のうちに美羽を色々連れて行ってあげたいなぁニコニコ