お友達みんなでアンパンマンミュージアムに行ってきたよ!!



まずはアンパンマン&ペコズキッチンでランチ。

 

 

 

 


ミュージアムの中に入る前に、グッズ売り場とかキッズスペースとかであそんで、

途中みうが迷子になったりして、、、

やっと中へ~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 


撮影スポットがたくさん!
みうはちゃんとポーズして写真撮らせてくれる♪


てんどんまんの歌が歌えるようになってから、てんどんまんが大好きみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アンパンマンも遊びに来てくれて、ギューしてくれたよ\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1日遊びまくって楽しかったね(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャムおじさんのパン屋さんで買ったパンは全然食べなかった(*´Д`)=з



普通の食パンとかのほうが好きなのかもー。