昨日はpapaとmamaが出会って4年記念日でしたわはは




偶然papaがオフだったから、家族でディズニーシーへダッシュ




みうとpapaは、シー初体験↑




チヅルのしょーもないひとりごと




みうは音楽好きだし、人見知りも場所見知りもしないから

超喜ぶんじゃないかって話してたら




チヅルのしょーもないひとりごと




いないいないばぁしてくれるチップ&デールに絶叫かお




夫婦でびっくり!

意外すぎたっっ!!!




そのあとも、ミスティックリズム、マジックランプシアター

マーメイドラグーンシアター全部びびっちゃって

ダメでしたぁぁ^-^;




アリエルのショーなんて、上みながら

「うっわ!うっわ!」って泣いて「あっちあっち」

って出口指差すから、途中退場したよ^-^;




肝っ玉座ってるみうでも怖いものがあるのねー。

暗いのとか大きいものとかがダメなのかな!?




メリーゴーランドにのりまーす手

ってみうが手をあげるから、乗せてみると

やっと喜んでくれたぁぁーーきゃっ




チヅルのしょーもないひとりごと



そのあと、昼間のショーもノリノリで踊ってて

楽しそうにしてたよっはーと




夜のショーは1時間半前から席取りしてたから

ベストポジションで見れたんだけど

すっごい幻想的で綺麗なショーだったのに

これもみうが怖かったみたいで

「うっわ!うっわ!」って泣いてた笑




チヅルのしょーもないひとりごと



papaと2人で、

あ!タイタイだ!ワンワンがいるよ!とか

なんとかごまかしながら見てたあせ




来月は妹ファミリーとディズニーランドに行くんだけど

そっちは怖がらないといいなぁあせ




めいたんが居るから大丈夫かしらOK




昨日は1日家族でお出かけして

いっぱい歩いて疲れたけど楽しかったぁぁぁぁ