インストラクターさんがおうちに来てくれて教えてもらいましたチヅルのしょーもないひとりごと-6bQUk2_70.gif

体をなでなでする事で
赤ちゃんが安心するし、親子の絆も深まるし
夜泣きがなくなったり、抵抗力、免疫力も高まったりするみたいだよ。

全身やると大体みんな寝ちゃうらしいけど
美羽さんは興奮したのか
聞いたことないくらい大きい声だしてお話してたチヅルのしょーもないひとりごと-20100602113734.gif
でもおっぱい飲んだらすぐにすやすやチヅルのしょーもないひとりごと-imgout.gif

チヅルのしょーもないひとりごと-20100720154452.jpg

これからお風呂あがりにマッサージしてあげよーチヅルのしょーもないひとりごと-EntryImage.gif