ちょっと遠出をしてPizza-Hutへ。


彼が日本と違って

ビュッフェがあるって知ってたから

これは経験してみないとねme


しょーもないひとりごと


お客さんは地元の人ばっかり。

ランチは、ドリンクバー・ピザ・パスタ・サラダが

食べ放題で約$9なり。



ピザは焼きたてだからなのか

日本と生地が違うのか分からないけど

sei美味しかったのsei‼



生地が軽くてペロリといけちゃうsei

普段は「小麦粉の塊だ」って言って

生地を残しちゃう彼も、美味しくたべてたよsei



ランチのあとは

初めて観光らしいスポット

『恋人岬』へ行きましたバスダッシュ


しょーもないひとりごと

岬だけだから

写真とって終了なんだけど汗☆


しょーもないひとりごと

快晴だったからよかった~太陽

ここでもフレッシュいちごのスムージー飲みました笑