相変わらずつわりもなく体調はいい。


赤ちゃんは

手の指まで見えるようになりました。

手足を動かしたりして、元気いっぱいっっ!!


しょーもないひとりごと


妊娠中は

ホルモンバランスが激変するので

情緒不安定になりやすく

涙もろくなったり、不安になったり

急に落ち込んだり、イライラしやすいみたい。



チヅルも少し

マタニティブルーを感じ始めました・・・・



彼に対して過剰に心配するようになって

それは彼にとっては苦しい事だと思うけど

彼はめんどくさがらずに

今は、自分が無理をしてでも

チヅルを心配させないように頑張るって言ってくれました。.・´Д`・.。



妊娠することで

10か月の間に体内環境が激変します。



チヅルみたいに

つわりも何も無い人はラッキーだけど

多くの人がつわりに苦しんでいるし

少し動いただけでお腹が痛くなったり

出血したり・・・

妊娠初期からずっと入院生活になる人もいます。



なので、旦那さまの理解がないと

絶対に大変だと思います。



彼が本当にやさしい人でよかったですらぶ



彼のおかげでチヅルは

10か月だけのマタニティライフを

毎日楽しく幸せに過ごせていますピース