付き合ってるとき

彼はチヅルが30才になるまでに入籍して

30才のうちに妊娠させてあげたいって

計画してくれていました。



チヅルは20代前半は

排卵誘発剤を注射してもらわないと

生理が来なかったし

最近は自力で来るようになったけど

2・3か月に1回とか

ものすごく不順だったから

なかなか妊娠できないかも

って心配があったけど



彼の仕事がだいぶ安定してきて

「子供作ろうか」って言ってくれたとき

ほんとに嬉しかったうれしい



そして、すぐ妊娠することができたので

ほんとに良かったですハート


しょーもないひとりごと-201001051344000.jpg



★7週★(2か月)

初めて病院で検査をしてもらう。

赤ちゃんは米粒みたいな大きさだったけど

ちゃんと生きてたきらきら

嬉しくて嬉しくて、仕方なかった。



★9週★(3か月)

なんだかすごくトイレが近い。

赤ちゃんは2頭身で

手が生えて、雪だるまみたいでかわいい。


しょーもないひとりごと



★10週★

出産予定日が分かったので

区役所に行って母子手帳をもらう。

初めて彼の苗字で名前を書いてドキドキした。


お父さんとお母さんになったんだって

ちょっと実感して感動tear.*


しょーもないひとりごと-200910211835000.jpg


赤ちゃんは

まぁるい足が生えてきて

ドラえもんみたいでしたsei


しょーもないひとりごと