港区南青山6-8-10月9-22(日18)
 
昔、トクィオがあったところ骨董通りの奥で、
知る人ぞ知る的場所ですが、静かなので好きな場所です
前のカフェは一時期閉店してもまた復活することがあったので、復活したかな?
と期待して入って見ましたが、新しい店員さんでした・・・。
少し寂しいですが、新しい人に、これから宜しくお願いしましょう。
 
 
 
中は、ずいぶん印象が変わりました。
座席だったところはカウンターに
通路だったところは座席になっていました。
この方が、奥のトイレへの通路までストレートで
通路の無駄が少ないですけどね。
 
 
 

カフェ自体は、千葉県佐倉市でやっているカフェの4号店のようです
 
カレー実はちょっと味が濃かった。
素材にこだわって手作りと思うけど
朝からやってるから煮詰まっていたのかもしれません。
長くやって欲しいので、今度ちょっと伝えてみよう。

本当はワッフル等のスイーツも豊富だから
 また今度(*´∇`*)
 
 
 
 
今後の期待も込めて…
★☆☆