渋谷区広尾5-1-20不定8半-20



最近、広尾商店街の飲食店は
新しいお店が次々オープンしてます

こちらのカフェは今日オープンみたいニコニコ

ナッツの量り売りの他

珈琲やグラスワインもあります





シンプルでかわいい店内ですおねがい

いろんなナッツがあるなぁー
どれも白砂糖不使用で
ハチミツやメープルシロップで
味をつけています

オーガニックなカレー粉で味をつけている
ものもありますおねがい






中で座って珈琲だけもOK

グラスワイン1200円もあります





珈琲はオーガニックなものでした

600円です

ミルク多めが好きな私には

お上品で少し足りなく

御替わり?しましたえー





さらにピーナッツバターと野菜もらいました
これ500円カナヘイハート


静かな店内です

カウンターの下に荷物を
引っ掻けるところが出来るといいな



★☆