港区南青山6-8-3土日11-17

前は煙草もOKのいまいちな喫茶店だったようです
一度だけトライしようと思ったけど、気が進まなくてやめたのでした

だけど以前にはなかったカフェぽい黒板に
書いたランチメニューの雰囲気が良さげだったので
入ってみることに☆
(黒板写メしたら良かったです)





なんとなく前よりwelcomeムードな感じ



ランチにいくつかメニューがあったけど
お魚ランチにしました



ご飯とお魚、付け合わせが来ると思っていたら
色々お野菜と揚げた鮭が玄米ご飯の上に乗って来ました!

スープがついてきます。



美味しかった。
千円です。少し高いかとも思うけど
素材を気にした健康的なお食事だからかしら
このあたりでカフェご飯できるところは少ないから仕方ないかな!
クレッセントという名前や看板など同じだけど
女性二人でカフェランチを始めたみたいでした
営業時間など分からなかったので今度確認しようかな♪→確認したら土日お休み11-17時でした!





★☆