かえる大好きダメットさん
先週の土ダメ。
ダメットさんのコーナーのオープニングコントは、のんちゃんのアップから。
まつ毛がバサバサ。
このバッグ、ジャイケルでも映ってましたが、のんちゃんの私物です。
「帰んな!!アホ!!」
「ルミネの合間か!!」
www
「ふん・・・帰ろぉ・・・」
背中を向けて歩きだすフット。
「これ(カメラ回って今からロケ始まんのに)どないするよ!!」
最近はストレートなネーミングになりました。
生きた本物のカエルが大好きなダメットさんの登場。
カエルの成長を解説するダメットさん。
細胞が死んで無くなった部分が分かれて、指や足ができてくる。
細胞死のことを「アポトーシス」と呼ぶそうです。
カエルの被り物を剥ぐ後藤さん。
アポトーシス」
「違う、違う、増えトーシス」
www
カエルを見に、須磨海浜水族園へ向かう。
ここは後藤さんが高2のときの、初めてのデートの場所。
「カエルもええけどラッコやラッコ。ラッコ見に行こ」
「わっ!かわいっ!」
「マジでかわいい!」
かわいい、かわいいとダメットさんほったらかしで、はしゃぎまくるフット。
本題のカエルの部屋へ。
水槽の中のカエルを見て「うわぁ~、動きだしたよ(・Θ・;)」と、ビビるのんちゃん。
そら動くわなw
カエルと記念写真を撮る、のんちゃんとダメットさん。
と、そのとき・・・・・・
のんちゃん、「うわぁあああ!!!」 横へ飛んで逃げて謎のポーズで固まります。
wwwwwwwwwwwwwwwww