東京マラソン完走 | donutのブログ

donutのブログ

ボストンテリアのルーク(♂ 2010.2.8生まれ)と眼鏡の夫とわたしののんびりな日々の記録

東京マラソン、眼鏡の夫の結果は、めでたく、完走ですクラッカー


大会直前には、

「マラソンがんばって!」と励ましの言葉。


終わるころには、

「お疲れ様、どうだった?」「ゆっくり休んでね」と労いの言葉。


「眼鏡さんに伝えてね!」って

ブログを読んでくださる方や、

友達や、

家族から、メッセージ、メール、電話を頂きました。


改めて、お礼申し上げます。


走る人ありがとうございました走る人


また、沿道の沢山の人々の応援の声ったら、どこ行ってもすごいんですよ!!


眼鏡さんは、完走を成し遂げられたのは、


こうした大勢の人たちの応援のおかげだと言っていましたアップ


自分ひとりで生きているんじゃないと、つくづく感じたそうです。


ランナー皆さんの顔が輝いていて、応援しらがら感動のランを見せて頂きました。

ランナーのみなさん、おつかれさまでした。感動、ありがとう。


また次回、面白画像をアップしたいと思います。